lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ロングマン現代英英辞典 4訂増補版 CD-ROM2枚付 (早速買いました。)

本日用事で梅田に出ることがあったので,買ってきました。
実は,10年以上前に,同じくロングマンの英英辞典を購入して持っていたのですが,昨日英英辞典についてちょっとぐぐってみたら,CD-ROM付きで中身も近年のコーパス分析の知見を取り入れたものになっているそうなので,新しいのを買うことにしました。
店頭には,CD-ROM無しのしか出ていなかったので,店員さんに尋ねたら,CD-ROM付きのものを在庫から出してもらえました。
三日坊主にならないように使っていきたいと思います。