lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

長寿スレッドでした。

イノシシ逝ってよし!!!!
某巨大掲示板の園芸板のスレッドで,立てられたのが以下の通り2000年。

1 :腐れボカシ :2000/10/17(火) 00:52
去年、サツマイモを100株植えた。
イノシシに殲滅させられた…
 
今年、サツマイモを150株植えた。
イノシシに殲滅させられた…
 
なんなんだ、きゃつらは! ブタの分際で!!
サツマイモを焼きイモにして高く売りつける
計画が、2年連続でパーではないかっ!!!
おかげで懐寒いぞ!
 
園芸板のみなさん、イノ公からカワイイ野菜達を
守る良い方法がありましたら是非ご教授下さい。
お願い致します。<(..)>
狩る方法でも結構です。
 
鍋にして今度は貴様らを食って殺るゼ!!

以来,5年以上続いていて,たま〜に「まだ続いているかな」とのぞきに行って確かめていました。
最近,また確かめてみたところ,スレッドが見当たらなかったので,とうとう1000まで行ってしまったかと少しがっかりしました。
HTML化されたものを探し出せたのが上記リンク先ですが,

796 :花咲か名無しさん:2007/11/27(火) 08:34:05 id:UVPoEf6i

これ以来,空レスの連投により,3時間ほどで埋められてしまいました。レスの間隔が10〜30秒程度かつ複数のIDから投稿されている様子から,複数のPCを使い手動で連続投稿し続けたのではないかと思われます。何のつもりでこのような手間をかけてまでこのスレッドを沈めたかったのか謎ですが,多くの人に(過去に他サイト等で紹介されたことあり)そっと見守られてきたスレッドがこんな目に遭うなんてちょっと悲しかったです。
でも上の方のレスから窺い知れるイノシシとの戦いは,大変だと思う反面,どこか牧歌的な感じがしてなごんでしまいます(すみません)。