lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

食い意地の挑戦者。

ハングリーハンター
もう随分昔に知ったページですが,ホームページ作成の授業のネタで,何か面白いサイトを例示しようと思った際に,久々に思い出したものです。
ちなみに,ページ名を忘れてしまったので,google:カラス 食べるでぐぐってみたところ,最上位に表示されたのには笑ってしまいました。
ページの内容は,上記の検索キーワードから推して知るべしです。
様々な「野生動物」を食されていますが,やっぱり一番インパクトがあるのはカラス料理ですね。ははははは。