lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

やっぱり急がば回れ。

先のエントリーで書いた通り,今朝からいじっていたのとは別のデータセットをいちから処理し直してみました。先に出していたものとはちょっと違ってきました。その後,他の変数との相関係数を出してみると,以前のものよりも有望な感じになっています。
明日以降JSTSSの準備が済み次第,こちらのデータセットも各種検定をしてみましょう。
以前分析した結果で論文を書こうと構想していたのですが,全部うっちゃってしまうことにします。大変ですが,それでキレが良くなるのであればまさに急がば回れです。