lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

えっ,終わり?

昨日,歯科通いに始まる土星話を書きましたが,本日また仕事の合間に歯科に行ったところ,治療が終わりました。
あと1本削って金属を詰めるやつが残っていたと思い込んでいたので,少し拍子抜けしました。
一応,半年後にまた歯のチェックに来てくださいねなどと言われましたが,とりあえず終わりました。
半年後,えーと,来年の3月くらいですね,呼ばれなくても,行きますよ。
今回のことで,定期的に(3ヶ月〜半年くらいの周期で)歯石取りなども兼ね歯のチェックに行く習慣をつける必要性を感じました。
それにしても,昨日土星クリティカルヒットについての総括をしたところですから,絶妙なタイミングに感心するばかりでした。