lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

懇親会。

  • バスでの移動はスムーズでした。
  • 食べ物はさっさと無くなりました。
  • 追加があるかと思いましたが,思ったほどではありませんでした。
  • 甘いものも不足気味でした。lionusは自分が食べたい分は確保しましたが。
  • 飲み物は最初のビール少な目ではありましたが,そこそこ足りていたのではないでしょうか。lionusは水割りを満喫しました。
  • 多分多くの方はそれぞれの「二次会」で大阪の夜を満喫されたことと思います。
  • lionusたちはウサギさんが居るお店に行きました。
  • やはりM先生の挙動は面白かったです。