lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

冷房中。


夕方に明石海峡大橋を渡り淡路島にちょこっと行ってきました。
橋を渡ると観覧車が見えたので,何かあるのかと思ったら,上記の地図には見えませんが,淡路SA内に観覧車が併設されているのでした。
ぱっと見て,「乗ったらきっと景色よさそうだけれど,暑いだろうな・・・」と思いましたが,敵(?)もさるもの,観覧車にはでかでかと「冷房中」との表示が。
淡路サービスエリア大観覧車
「冷暖房付き」らしいです。冬は「暖房中」とでも表示するのかしらん。*1

*1:ちなみに今回は乗っていません。