lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

104本並べると迫力ありそう。

オーラソーマカラーリーディング
計104本の中から選んだ4本のボトルで性格リーディングやらアドバイスを提示してくれるというページです。独自の理論があるようですが,色占いの一種だと思って試すのも面白いです。
選んだボトルにはそれぞれ意味があるそうです。

★1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた,人生の目的と可能性
★2本目:「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
★3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
★4本目:「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性

それぞれのリーディング結果を見た後,各ボトルの商品注文ページ*1にある説明を読んだら面白かったです。
1本目のボトルの説明を一部引用します。

直接的な意味でも抽象的な意味でも、星に対して親近感を抱いています。例えば、占星術天文学に興味があり、夜空が大好きです。

当たってる(驚

すばらしいスピリチュアルな繋がりを持っていて、天使やディーバとコンタクトをとっています。

そんなんとってないとってない!(←強く首を横に振る
そもそもディーバって誰よ?*2

そのくせナルシストです。拒絶されると挫折感を味わいます。

ナルシストなのは否定できないかもしれない。拒絶されるのは嫌なものです。
でも,

まだ、目覚めていない人です。

確かに寝起きは悪いです。
あと,

アフォメーション:すべては流れていきます。わたしはその流れに調和します。

調和しているというよりも流されているだけかも・・・
そもそも「アフォメーション」て何だ?
google:アフォメーションとは
次の2本目の説明には参りました。

特質:宇宙人(ET)に悩まされていると感じている人が、状況を明確につかむのを支援します。

?!う,宇宙人ですか?

*1:例えば2番目に選んだボトルを購入して,身近に置いて眺めたり,中身を体に塗ったりするといいらしいです。

*2:Wikipediaの記述によると「歌姫」のことらしいですが。