lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

今日の用事はブッチ。

SSS2006の発表論文集原稿を清書して提出しました。
一応,前日に最終稿はあげたつもりなのですが,共著の先生と共著でないけど同じグループの先生から,今日の早朝からメールでコメント入りまくりで,時々刻々と原稿が変幻していくという恐ろしい一日でした(疲
今日の昼に地元の郵便局から出すんだ〜と思っていましたが,「大阪中央郵便局なら,夕方5時まで翌日東京着大丈夫なはずだ,などということで,結局夕方6時半頃,「翌朝10時郵便」で出しました。
念のためあらかじめ窓口に電話で問い合わせたら,大阪中央郵便局の窓口持ち込みなら夜8時までOKなんだそうです。ご参考まで。