lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

自分が出したような気持ちになる。

自宅プロバイダが@niftyなので,毎日スパムメールが沢山来ます。
最近は,女性の名前でやや思わせぶりながら一見「普通」の体を装ったスパムメールが多いです。同じ女性名で連続して来るものもあり,いちいち読んではいませんが,どうも一連のストーリーの上にメールを送ってきている様子です。
昨日くらいから「かおる」さんから何通もメールがやって来ます。
今さっき「かおる」さんから来たメールです:

件名:返事待ってます

覚悟してます、今度は本気ですから。
まわりくどくお洒落なところで食事なんていうのはやめてもいいです。
お茶してホテルのほうがあなたも楽ですよね。

でも、もう少し話をしてからがいいです。誰もいいってわけじゃないので。

楽しむ会:http://(後略)

返事待ってます。かおる

え〜と。何を覚悟しているのやら,本気なのやら(笑
昔,「薫(かおる)」というハンドルを使っていたことがあるので,思わず自分が出したかのようなヘンな気分になってしまいます。やれやれ。