lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

近日用のメモ。

以上により,しんどくなってきたので,気分転換に,近日中に予定されている某打ち上げの店探しなどしていました。
メンバーにはビール大好きなナイスミドルがおられますので:
THE BEER COMPANY
ちょっと検索してみたら,ピザが面白そうです。
The Beer Company (大阪梅田)で乾杯〜!

下手な説明はせず、写真から想像していただきたい。中は空洞になっている。てっぺんからナイフを入れて、押さえて、パリパリって感じで食べるのである。旨いというよりも、何かイベント的な面白さのあるメニューであった。

【大阪生活】THE BEER COMPANY
こちらの方はおいしいと書いておられますが,
風船ピザ
この方は,

味はさほどでもないス。
普通のピザのほうがよほど美味いと思う。
ま、こうして話のネタにはなりますが…(笑)

と,書いておられます。
まあ,まずくないのなら良いでしょう。ともかく行った時には注文してみませう。
もうひとつ,これも近日中の会食用:
CAFE WINE DINING Kirara
CAFE WINE DINING kirara

大学の友達と6人でランチ。

やはり,女性が多そうな店のようです。
CAFE WINE DINING Kirara

で、そこで入ったお店が大当たり〜!!カランカランカラン
勤務している男性はイケメン。

「イケメン」が出迎えてくれるお店のようです(笑
・・・やはりここに決めよう(爆