lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

土砂降り後(一部)晴れ。

今日の昼過ぎに蟹太陽−山羊月の満月でした。
昨晩から思いもよらないというか,それぞれは致命的なことではないながら,かなり足元をすくわれるような出来事が立て続けに起こり,かなり凹んでいます。
しかし,まだ結果がどうなるか分からないことが1つあるものの,それぞれがそれなりの落とし所に収めることはできています(多分,恐らく,希望的観測?)。
満月だけでなく,トランジット土星がどうなっているのかふと怖くなり,チェックしてみたら,N太陽にオーブ2度ちょっとで接近してきています。また,N金星の対向にはトランジット天王星がばっちりの角度(しかも逆行)でいたりします。
通り過ぎた後で影響が出てくるのかと思っていたら,そうでもなかったのかも・・・
土星クリティカルヒットは何時だと,SGで時期表をみてみました。
今月の28日です。
気になりながらも構っておれない(放ってある)領域があるので,その辺りのことで「つけ」が一気にやってきたりするのでしょうか。
それについて考えると自分で自分を追い詰めて辛くなるだけなので,あまり考えず今日出来ること(今日しなくてはいけないこと)をするしかないです・・・
・・・抽象的な書き方で申し訳ありません。人から見たらこういうのは気持ち悪いことこの上ないとは思うのですが,いつどのような星回りでどんな状態になったかのメモも兼ねて書いてしまいました。
ちなみに,今朝から悲観していたことのひとつは,lionus母のおかげで何とかなりそうです。別件で電話をかけていてつい愚痴ってしまったのですが,瓢箪から駒の結果になりました。身内はありがたいです。