lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

固定宮後半度数はそろそろ注意。

8月11日生まれの村上さんが捕まってから,「フィクスドサイン(牡牛,獅子,蠍,水瓶)の後半度数がそろそろヤバイのかなぁ」と思っていましたが,身近でも本格的にトランジット土星の影響が「きて」いそうな人が出てきました。
牡牛後半度数のTせんせいはとうとう,皮膚科で出された薬が合わなかったのと過労のダブルパンチでダウンしてしまいました。あまりにもしんどいので総合病院に行ってみたら,医者に「あなたこのままでは死にますよ」などと言われたとか言われないとか・・・
ちなみに同じくフィクスドサイン獅子のlionusはどちらかというと前半に入ります。したがって,現在トランジット土星の影響真っ只中ということになります。
先日のトランジット火星と土星の合が起こった直後の階段落ち事件から推察すると,多分lionusはトランジット土星が通り過ぎた直後くらいに現象が出るタイプなのではないかと考えました。他にもケースを集めた方がいいのかもしれませんが,先日の階段落ちはあまりにも事象として星の象意にぴったりだったので,ついこのように考えてしまいます。
まだネイタル太陽にはトランジット土星は乗っかっておらず,土星が通り過ぎた後,現象が出てきそうな頃を考えると・・・8月の自分の誕生日クリティカルヒットじゃないですか。orz
こんな誕生日プレゼント要らないです・・・