lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

データ再分析。

メインテーマじゃないけれども勧められて投稿させていただいた報告論文へのレフェリーコメントが返ってきました。書類の日付を見ると,沖縄に行っている頃に学部のメールボックスに入っていた模様で,もっとまめにチェックしないと!と反省(汗
大筋は,データをこれこれのように分析し直したら載せてもよいですよ,といった感じでした。検定をいちからやり直しですが,ともかく一蹴されなくてよかったです。
・・・メインテーマのデータも早く論文にまとめなくてわ(大汗
・・・やらなきゃいけないことが複数領域に渡っていて頭がウニになりそうです。*1lionus分身の術が欲しい。でも,lionus分身できてもそれぞれ元lionus能力/分身人数*2だったら意味ないなぁ(爆

*1:元はといえばあれこれ手を出す自分が悪い;自業自得。

*2:例えば,2人にに分身したら,それぞれ1/2ずつの能力しかない。