lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

意外と小さいハコなのね。

某所のD論発表会を聴講してきました。「研究」カテゴリに入れるほどのイベントではないのですが,一応・・・

  • どんな分野のテーマにおいても最強軍団だなぁ・・・
  • バケツで強制遊泳カワイソス。
  • 研究テーマとして何を選ぶかにも,様々な背景があることが窺われたような気がします。lionusの場合全くの偶然だけれど。
  • 視覚障害の方に質問紙を実施するのはどうするんだろう?点字?読み上げ?*1
  • 無臭の瓶(笑

*1:聞けばいいのだけれどつい遠慮しました。