lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

跳びます飛びます。

懐かしの銀メダリスト伊藤みどりさんの動画
1988年カルガリー五輪の時のもののようです。跳んで飛んで回って周ってます。
「彼女はまだ18歳なんですよ」「高い高い」「すごいスピードと力強さ」・・・英語の実況ですが多分こんな感じ。これでもかこれでもかというジャンプの連発に演技が終わる頃には実況・解説者ももう笑うしかない(完敗)という模様。観客もスタンディングオベーションですごい人気です。
百聞は一見にしかず。ぜひご覧下さい。落ち込んだ時に観れば元気が出てくるかも。