lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

後になってああ言えばよかったと思う。

月曜が休み*1だったので,研究会の後の飲み会に参加しました。

  • 180度関係はパートナー配置です。お幸せに(はぁと
  • さんざんネタにされていましたが,最終的には「まともな」選択をされることと思っております,多分。
  • とりあえず,知の統計学〈1〉―株価からアメリカンフットボールまでがおすすめです。ちなみに,続編の2と3はなぜか統計トリビア特集になっており,1に続きさらに発展した手法の学習ができるかと期待して読むとコケます。共立出版,太っ腹・・・?
  • T先生目が恐かったです(笑)。とりあえずE先生のことを大変に愛しておられることは伝わってきました。そんなに愛しておられるならおふたりが結婚されたらいいとオモイマース。*2

*1:第2日曜が「成人の日」と思っていましたが,その次の月曜だったんですね;日曜にしておく方が新成人の痛飲→二日酔い等おいたの後始末には都合がよろしいでしょうに。

*2:あっ,T先生は重婚になるし,そもそも(略