lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

食べている人の横で観察したい。

Highway 99内のetc〜管理人のお気に入り〜
まあ一度ご覧ください。
lionusは絶対行かないようなところです。*1ちなみに授業TAさんに教えてもらいました。実際にこのページに紹介されている「とんまさ」に行ってきたそうです(写真も見せてもらった)。
さらに類似サイトを検索していたら,ものすごいページを発見しました。
peach's page内のジャンボパフェ伝説
お時間のないお忙しい方は,こちらだけでもご覧ください。
現在は上記ページよりもさらにパワーアップした「スペースウォーク」なる超巨大パフェがあるらしいです(ネット上にも挑戦記多数確認)。
挑戦している人たちは非常に楽しそうでうらやましい気もするのですが,lionusは果敢に挑戦している人たちの横で見物しながらはやし立てる側に回りたいと思います。
再び唐突に,”アップルのiMac G5欲しい!”そして,”iMac G5が当たったら,動くお絵かきに使いたい!”

*1:個人的に連れて行ってみたい(見たい)人はいる。