lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

同じ魂を持つ人。

連日ニュースを賑わしている姉歯一級建築士
最初TVで見たとき真っ先に思ったのが,

この人,ズ○かも!

ということです。それからはTVで見る度,彼の頭部にlionusの視線は釘付けです。
blog検索などしてみると,同じことを考えている人は結構おられるようで,気を強くした(?)のですが,先日lionus母&親戚と喋っている中でlionus祖母(母方)も,姉歯氏を一目見たときに,

あら,この人カ○ラよ!

と断言したことを聞き,血のつながりを感じたというか,私と祖母は同じ魂を持っているとつくづく思いました(←やや意味不明