lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

お祭りの付録。

  • 歩く百科事典ならず,歩くネットワーク。
  • 食べ物と連動する記憶。古典的条件づけ。
  • 梅酒ソーダ割りばっかり飲んでました。緑茶ハイ初めて飲みましたがおいしいです。
  • 名札かなり残ってましたが,予約して参加されなかった先生方がそれだけおられたということなのでしょうか。謎。
  • 期待通り魚介類おいしかった〜♪
  • 太鼓すごすぎ。思いもしなかったイベントなのでとても得した気分です。
  • 懇親会でケーキ食べすぎ>自分。「別腹デザート」
  • 「腹」の話題であれだけ引っ張れるのもすごいというか何というか。
  • あの瞬間の勢いで競歩大会に出ていただきたい気がします。