lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

今日は創作和食。

最近,レギュラー仕事が夏休みに入り時間に余裕ができたせいか,社交づいています。仕事関係の知り合いと,創作和食のお店でご飯を食べてきました。
普段通っているところにあるのに,一度も入ったことがなく初めてでしたが,なかなかの穴場で料理もおいしく随分長居してしまいました。お酒の種類も豊富でした。

  • 随分なやつれようで陰ながら心配でしたが,私に見えていた以上のことがあったんですね。
  • 会社をたたむということは一大事業ですね。始めるよりも終わる方がエネルギー要るかも。
  • 自分の思っている好みのタイプと”合う”タイプとは必ずしも一致するとは限りません。
  • 自分でも気が長いと思います。
  • 超ひも理論を語る様は素敵なんでしょうね。その他の要素は別として(笑)