lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

楽しく苦しい採点作業。

ホームページ作成の授業で提出された作品の採点作業をしています。
やっと1クラス分終わりました。もう1つのクラスはTAさんの評価が到着してから取り掛かるとしましょう。
ちょっとした感想:

  • 犬が可愛い。
  • 讃岐うどん食べたい。
  • そういえば君ら学生でわ?(●券買ったら駄目でせう)
  • 馬券にQRコードがついているとは知らなかった。
  • 外来魚回収BOXって・・・(今の季節特に近寄りたくない)
  • 山岳部とワンゲルはどう違うの?
  • お菓子作りには腕力が要りますね。
  • ナポリタンとご飯、ヤキソバとご飯を一緒に食べることに何の抵抗も感じない僕」←糖尿になりますよ
  • ツールに依るのではなく,問題は作る人のセンス。
  • パイナップルのピザ(ハワイアンというらしい),恐ろしいような食べてみたいような。
  • パンダも可愛い。王子動物園にまた行きたくなります。