lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

打ち上げ。

仕事関係の前期終了打ち上げがありました。
うーん。ちょっと最近,アルコールが入ると口が(一層?)悪くなるというか,暴走気味になる傾向が・・・自重せねば。

  • お酒の種類が多い!料理もおいしかった。今度Hさんを誘ってまた行こう。
  • ロースクールバブルと臨床心理バブル,さてどちらのはじけ方がすごいでしょうか。
  • 皆さんブログをやりませう。
  • SPSS使えなかったらどうするっていうんですか!Excelでやれって,そんな殺生な。
  • 普段クールな人ほど,一旦口を開きはじめると,シュールです。
  • 歯医者さんビルの窓際シェパード,他にも気がついている人がいてニンマリ。