lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

前期(春学期)終わり

個人的には、本日が前期(学校によっては春学期ともいう)最後の授業です。
どんどん上昇する気温と湿度に反比例して、徐々に目減りしていく体力との戦いでした。
この後も夏期集中系とか試験監督とか散発的に仕事は入っていますが、レギュラーは後期(秋学期)始まるまで一区切りです。
わーい夏休み♪と思いきや、その前に採点作業が山積みなんですね・・・(涙
寝ている間に小人さんが出てきて全部やってくれたらいいのに(妄想