lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

土星が来るってこういうことかしら

Xbox360情報流出の“犯人”は宇多田だった
最近のTVCMでの”激太り”具合に驚き,はたまたこの記事にも驚き,そういえば彼女は山羊座だったはず。もしかして土星かも,と,愛用のホロスコープ作成ソフトStargazerを立ち上げ宇多田ヒカルのNPT3重円をチェック。
やっぱり土星じりじり来てるみたいですね。
もともとネイタルで山羊太陽に蠍土星と天秤冥王星の合がスクエアかかっているのに対し,トランジット蟹土星が角度とりつつある模様。Tスクエアですな。意識してるかしてないかは分からないですが,多分本人は結構ストレス感じてるのではないかと思います・・・