lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

シアトル系だけど喫茶店的でもあり。

大学病院内のタリーズで,自分には珍しくお昼ご飯を食べました。
小エビのトマトクリームソースのパスタに本日のコーヒーのパスタセットでした。
コーヒーショップのパスタなので期待していなかったのですが,結構おいしかったです。
レンジでチンなのでしょうが,麺にはコシもあり,小エビもプリプリでした。
飲み物以外の軽食メニューも結構いけるというのは,例えば,コーヒーだけでなくナポリタンやピザトーストも美味しい昔ながらの喫茶店を思わせる気がしました。
スタバもいいけど(好きだけど),私はタリーズの方が個人的趣味に合うかもなあ。