lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

販促用グッズなのかあ。

猫型?マウス=「にゃうす」なるものがあると聞いてぐぐったら,
2010年に通販生活の販促グッズとして頒布されていたものらしいと,まず突き当たりました。
キーワードを少し変えてぐぐってみると,今度は通販生活と東急ハンズ大阪梅田店のコラボ企画のやはり販促グッズの景品(→リンク先はpdf)になっていることが分かりました。
そーだなー写真見る限りそれなりにはかあいいけれども,それを欲しいがためにどうこうするっていう気にはならないかもなあー。1500円くらいで買えるなら欲しいかもだけど。
それにしても猫好きトラップっていうのは強固なものなのかもしれません(笑