lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

無題。

後付けになったらいやなのでとりあえず書きます。
デーこと高橋大輔さん。
髪型がソース焼きそばかよ!と思ってしまった頃があったとは思えないほど,成長されましたね。
黒髪・すっきりした髪型で臨む今期のバンクーバー五輪
昨年末の日本選手権のときも思いましたが,いつの間にこんないい男になったのかと。ちょっと惚れそうです。
先日のオリンピックショートプログラム(3位)を拝見して,ますますそう思いました。
ヤバイ。ヤバ過ぎです。
トリノ前後の「おどおどした感じ」は微塵も無くなり,他人はどうであれ自分の気持ちで滑るんだという感じ。
フリーをどう滑るか,そして,どういう結果になるのか,それは分かりませんが,きっといい男振りで納得できる演技をしてくれると信じています。

・・
・・・
あとはさあ,ジョニ子さんが何となく気になるんだよね。ちょっと期待してまふ。