lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

熱が出ない。

どうも先の週末から調子が悪く,仕事が遅々として進みませんでした。
寝込むほどではないのですが,昨日の午前中のeラーニング授業収録も,プロンプターの文字を眺めながら時々,クラっとくることがあり,普段よりも失敗リテイクが多くなってしまいました。
午後帰宅して詰まりだした仕事をしようにも,肩から首にかけて痛く,あまりのしんどさに夕方から横になっていました。
本日も本来なら早起きして学校に行って調べ物をして色々書いたり作業する予定だったのですが,昼過ぎまで起きられませんでした。
頭痛がひどかったので,熱を測ってみたのですが,平熱です。
でも,吐き気もしてきたので,これは多分風邪だと勝手診断しました。
今日も夕方から耐えがたくなってきたので,晩まで横になってしまいました。期限が迫ってきていることが沢山あるのに,本当に時間がもったいない,もどかしいです。
最近は,こんな風に肩から首にかけての筋肉痛が風邪の症状になってきているようです。
熱が出ないので,単なる疲労といつも勘違いしてしまうのがちょっと困りますね。