lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

やっぱり・・・

眠れなくてNHKを何となく見ていたら,
非モテ度診断なるサイトが出ていたので,ついやってしまいました。
さて,lionusの診断結果は・・・

・・
・・・
・・・・

あなたの 非モテ度は
51%です
判定:純粋な非モテ
間違いなく、あなたは非モテです
ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが
立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね
ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません
とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります

うわわわぁっ。
自覚はありましたが,本当にこんな結果がでるとわ思いませんでした。
やっぱりそうなんだ・・・
アキバ系とかとは無縁(だって実はアキバ行ったことないし)のはずだし,コミケとかにも行ったことないし,いわゆるヲタ系の要素は薄いなずなのですが,そういうのとはまた別な要素があるんだと思います。
こうなったら,現実を受け入れて,真の自分(って何?)に正直に生きていくしかありませんね。うんうん。