lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

to be or not to be.

定型句とでも言われそうなフレーズですが。
いやいや,本当に,ここしばらく,悩んでもやもやして,まるで禿げそうなくらい*1な気分です。
でも,自分の未来は何処に見つけられそうかと問われれば,答えはひとつに決まってきそうな木,じゃなかった気がするのですが。
三者からみると,今までの路線の延長線上でまずは結果を出せばいいじゃんということなのかもしれませんが。
夏の日心WSに向けて悩みに悩みそうです。

*1:先日切りに行ったし現実的には禿げないけどさ。