lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

そろそろ鬼は笑わなくなる頃。

「来年のことを言うと鬼が笑う」といいますが,2008年も残り少なくなり,2009年の運勢の占いがあちこち出てくる頃になりました。
決定版 あなたの全運勢 2009 〜今年こそ,ツイてる!〜
ジーニー,新宿の母鏡リュウジ,3名の占い師による結果が表示されますが,無料で読めるのは,ジーニー氏のもののみです。
ざっと見てみましたが,西洋占星術の太陽星座占いのようですね。
どの星座を見ても,多分,いいことが書いてあるように思いますので,景気づけにはオススメです。
太陽星座獅子のlionusには,180度のサイン(ソーラーサインハウスでは7ハウスのサイン)水瓶にトランジットの木星が来るためか,パートナー運が強調されていました。
同じように水瓶にT木星が来たのは,間近では1998年になります。獅子太陽の人には1998年の運気が参考になるかもしれませんね。