lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

柄にもなく。

mixiに入りました。
仕事上の知人が,招待してくださったのです。
正直,リアル生活でも友人がごく少なく,人当たりは悪くは無いが基本的には一匹狼というか野良猫スタンスの人間関係なので,mixiには絶対入らないだろ〜な〜と思っていました。
主に占星を中心とした雑記をmixi日記には書いて,こちらには今まで通り日常事ではあっても,インターネット上にある以上それなりにはまとまったこと*1を書いていこうかと思っています。

*1:google検索で通りすがりの人が来たりしてもそれなりに情報になりそうなこと。