lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

愛の告白?

以前,占いのお礼としてこれを頂いたことがあります。
[rakuten:inobun:10019382:detail]
見た目もお茶目でカワイイですが,中身もかなり美味しかったです。
バレンタインには現・指導教授と元・指導教授に貢ぎ物をしましたが,チョコレートを買う前に,ネットであれこれ眺めていたら,こんなものに出会いました。
[rakuten:inobun:10019369:detail]
最初のレッドきのこと同じ商品じゃん?って・・・
よおく見てください。重量と値段が大幅に違います。
両手で抱えて持たないと駄目そうです。
このチョコレートでは,愛の告白どころか,嫌がらせ以外の何者でもないと思われそうです(笑