lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

真夏の夜の夢。

録画していたDream on Ice 2006をやっと観ました。

  • 殿,新しいプログラムがまだ板についておらずひとつひとつ確かめながら滑っていた感じですが,ジャズの軽妙な感じが似合っていました。(ゲッツ!にしか見えない
  • 高橋くん,衣装のせいかもしれませんが,お尻と太ももがパンパンでした。鍛え過ぎ?
  • ウイアーくんの「My Way」素敵でした。(動くと衣装がタキシードに見えました
  • 村主さん,今回は観客にちゃんとモノ(バラの花)を渡してました(笑*1
  • ケガで休養していた太田由希奈さんの演技を初めてちゃんと観ることができました。大技を繰り出しているわけではないのに,動きのひとつひとつに雰囲気があり,つい魅入ってしまいます。今季はぜひ応援したいです。
  • 真央ちゃん,常にひっつめポニーテールなので,今後の生え際がお姉さんは心配です。
  • 相変わらず荒川さんは美しい・・・(番組では)金の衣装で大トリでした。

(金の衣装の写真はないですが)写真一覧つきの記事毎日新聞

*1:参考:「お預け」していたのはいわゆる「すぐり玉」。リンク先にあるAAがカワイイ。