lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

母は知っていた。

5月14日の飲み会でお会いした方のお母様,やはりlionus母は大学で教わっていたそうです。メールで尋ねたら,

イメージで言えば、ペルシャ猫のような姿の先生です。それともポパイの彼女のオリーブかな?
まぁーこれは蛇足。

だそうです。なんじゃらほい。
また,lionus母の姉(lionus伯母)は,クラブ活動の顧問をしていただいていたそうで,彼女の方がさらによく知っているはず,とのことでした。