lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

面白いけど一度に見ると頭痛い。

HP作成1クラス分の採点完了。

  • ケーキの紹介をするのなら,実際に食べた感想も書いて欲しかったです。
  • 秋の京都でこれだけ沢山写真を撮ってきたとはどうもお疲れでした。
  • 浴衣と甚平で金管楽器を吹く姿はミスマッチ(でも面白い)。
  • 「3杯もおかわりしました」「どんどん食欲がすすんじゃいます」「食のすすむ一品です」「軽くどんぶり一杯はいけちゃいます」「何杯もおかわりしてしまいました」「作った後はいっぱい食べてしまいました」「ペロリとたいらげました」 以上,自分が作った料理やお菓子の紹介文末。さらに,三宮dessert islandの食べ放題で4皿(1皿にケーキ4〜5個)とは,あなたの体重が心配です
  • 本物の花みたいですが,確かに水をやってはいけませんね。
  • 「最初見たとき、時計かと思った。丸いやつ。」→あれは学校のマークですよね。それにしてもあそこの芝生は無駄に美しい・・・