lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

電車男とくれば。

恋愛ですね。
恋愛成績表という診断系サイトがあり,先日ひとから教えられてやってみました。
総合成績としては「ふつうです」だったのですが,いくつか出してくれる「その他の語りたいポイント」がわやくそです(泣
中でも,

  • 男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください。

・・・可能もなにも,そもそもそんな素質などありはしないのですが。orz モテアソベルモノナラモテアソンデミタイ
というわけで信頼性はともかく,なかなか詳細に笑えるので一度お試しください。