lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

私の暗示のせいではないですよね?

牡牛座太陽の知り合いが,「土星来たかもしれへん」と珍しく弱気になっていました。「7月17日からって聞いてたから暗示にかかってるのかもしれへんけど,先週から今まで決まっていたことが路線変わったりどんどん変化してるねん」と。「もう何もかも放りだしてしまいたくなる」とも言うので,「現状維持で最高なんですし」「耐えてください」と絆創膏を当てる気分で応えました。
もともと殺しても死なない人*1だと思っているので,何とかなるはずだと信じているのですが,何とかなってくれないとこちらも悲しいし,困るのです(泣

*1:もちろん比喩的意味ですよ。