lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

土水の蠍欠けミスティック・レクタングル。

本日晩のT月(牡牛)の参加により,
牡牛月―蟹金星―乙女木星―(蠍なし)―山羊冥王星―魚海王星
の,蠍欠けのミスティック・レクタングルになることを某所の書き込みで気が付きました。
やや乙女木星,魚海王星のオーブが甘いですが,蠍14〜15度あたりにネイタルの感受点がある場合にはNTあわせて完全なミスティック・レクタングルになりますね〜
うーん。lionusは蠍そのあたりにN月がありますが,実感は・・・
ふと思ったら6月29日の午前2時頃にT月が牡牛にイングレスしていますね。
あー。
それはまさにちょっと思い当たる節があるかも・・・
先日購入した

鳥タロット T0556 

鳥タロット T0556 

鳥タロットをおろして実占したのです。
なるほど。いい時期に鳥さんデビューしたのかもしれませんね。