lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

クロックスにまたまたまたまたまたまた貢いでいる。

[rakuten:lineup:10019197:detail]
以前買った

これのつま先あたりがほつれて壊れてきつつあり、瞬間接着剤で補修を試みてみたものの、うまくいかなかったので、今年も似たようなバージョンが出ていないか近所のお店を覗いたらちょうどいい新作が出ていたので、購入しました。
クロックスでは大体いつもサイズW7なのですが、今回買ったキャンバスローファーはクロックスとしてはやや細身な感じがしたので、店頭で履き比べた上で1サイズ大きいW8にしました。
パーソナルカラーではガチのウインタータイプなので、服には茶色系統は一切使いませんが、靴としてのベージュキャンバス地のローファーはとても使いやすく出番が多かったので、今回買ったローファーもガンガン働いてもらおうと思います。