lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

Tarot Of White Cats(スタンダードサイズ)

Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancos

Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancos

以前,ライダー系のミニチュアタロットで,人物がネコに置き換わっているやつを買ったのですが,この絵柄で大きい方(スタンダードサイズ)が欲しくなってAmazonでポチりました。
ちょっと試しに使ってみたのですが,
いやいやいやいや。
定番の
The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

よりも,自分に合っているかもしれません。
何ていうんでしょうか,白猫ちゃんのカードの方がリラックスして向きあえるような気がするのです。
紙質はもうちょっと分厚くてしっかりしている方が有難いなあと思うのですが,絵柄が違うだけでこんなにも違うのかと思わせられている最近です。