lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

あっさり→特濃→エレガントな色気。


町田樹さんの演技後のおじぎばかり集めた動画です。
いやはやなんとも・・・最初はジュニアから上がったばかりの美少年がフツーにおじぎする姿から,ランビ師匠のFUYAあたりからだんだん芝居がかってきて,2012-2013シーズンのミルズ先生の火の鳥ネペラverで一気に装飾過剰化したのをピークに,以後演技の最後に濃い濃い濃い印象を残してくれる様を魅せてくれます。
この芝居がかった濃さは獅子×蠍+魚太陽の賜物ではないかと勝手に思いましたです。
獅子のどや顔感,蠍の色気を伴う濃さ,そして魚の全方位的ふんわりアーティスティックな繊細さでダメ押し。
今期シーズンのトランジット獅子木星&トランジット蠍土星は,剣呑なスクエア関係ですが,ネイタル獅子月&ネイタル蠍冥王星をもつ町田樹さんにとってはスケートアメリカでの演技などを見る限りでは,もともと持っていた素質にますますの凄味を加える効果があるのかしら,とも思いました。