lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

コーヒークリームにコーヒーはよろしくなかった。


グランフロント大阪のホノルルコーヒーのパンケーキ,プレーンなオリジナルパンケーキマカダミアナッツパンケーキに続いてコナコーヒークリームパンケーキも食べてみました。
コーヒークリーム山盛りの中には,バニラアイスクリームが隠れています。クリームの上に点々としている茶色いのは,インスタントコーヒーのようなコーヒー風味のかたまりです。
パンケーキ単体で食べたらよかったのかもしれませんが,飲み物もコーヒーにしてしまったので,コーヒーの二乗三乗四乗・・・みたいな感じで,コーヒー好きなlionusでもちょっと飽和してしまいました。
飲み物はコーヒー以外の何かにする方が吉ですね。