lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ネコ好きテンションアガル店。

nekomart
阪急梅田キディランド内にあるネコグッズ専門店です。
先日梅田に出たときに気がつきました。
11月22日オープンとのことで、出来たばっかりのお店なんですね。
閉店間際だったので、そのときは落ち着いて見られませんでしたが(また今度行こう)、置いてあるものが全てねこネコ猫なのは、非常にテンション上がります(笑)。キディランドのキャラクターグッズ専門店のひとつということで、店内は(比較的若い)女性ばかりだったのですが、年配の男性がひとり入ってきて、静かにしかし熱心に店内を見回っておられました。
ネコ好きは性別も年齢も超越します。