lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

スタバ製エナジードリンク。

スターバックス リフレッシャーズ(R)
試飲レポート↓
スターバックスのエナジードリンク缶「スターバックッスリフレッシャーズエナジードリンク」を飲んでみました
最近ちょくちょく飲んでいます。
もともとイチゴとかブルーベリーとか、ベリー系の味は好きなので「ベリーベリーハイビスカス(赤い方)」はもちろんおいしく飲めました。一方、「歯磨き粉を思い出してどうも・・・」とかいうコメントも散見される「クールライム(緑の方)」も、私にはおいしかったです。確かにミントも効いていますが、ライムの爽快感と合体して「歯磨き粉」っぽさはあまり感じませんでした。というか、この夏の暑さにはこっちの方がスカッとして私は好きです。
缶コーヒー程度の小さい缶で200円と、少々お高い気がしますが、朝からうだるような暑さのなか、気分を上げるにはぴったりだと思います。