lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ほこりをかぶったカードを引っぱり出すきっかけに。

☆タロットカードでスッキリライフ☆
何かを検索していて出会ったブログです。
久々に,自分のライダーウェイトを引っぱり出すきっかけになりました。
1枚引きの使い方も面白い!
Yes/No一枚引きタロット占い☆使用例
こんなふうにイキイキとカードと対話できるんだと新鮮でした。
以来,それなりに真剣だけれども必ずしも理詰めのみでは決断しかねることについて,タロットに尋ねてみたら,結構いい感じの答が得られているような気がします。
あくまでも気がする,ということですが。
それはともかく,上記ブログは語り口は軽妙ですが,ライダーウェイトの読み方は要点を突いていると思うので何度も読み返したくなるおすすめです。