lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

松岡の中の人がカコイイのにびっくりした。

http://www9.nhk.or.jp/umechan/special/matsuoka/index.html
NHKの朝ドラ,前作の『カーネーション』を途中から見始めたのをきっかけに,『梅ちゃん先生』もぼちぼち観ています。
今日はたまたま土曜スタジオパークを見ていたら,『梅ちゃん先生』のヒロインの親友と,ヒロインとちょっといい感じになっている共演者二人が出られていて,楽しかったです。
ヒロインの親友弥生さん役の徳永えりさんが可愛かったのはともかく,ただいまヒロインと恋愛フラグが立ってるぽいけどズレまくっている松岡役の高橋光臣さんが,素ではカコイイ風なのにびっくりしました。
やぱゲーノージンって,役柄を離れて素で見ると皆さん美男美女なんだよねということを改めて実感した次第です(朝ドラ中の松岡は真面目朴念仁変人設定。)。