lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

本場の味っぽい。

[rakuten:kenkoex:10056011:detail]
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3536.html (メーカーサイトのページ)
lionusは基本1日1食、夕食のみ普通の食事をしますが、さすがに飲まず食わずではバテてしまうので、お昼にはスープや甘い飲み物などある程度カロリーのある飲み物を摂ります。
生協の売店で見かけたので、食べてみましたが、かなりイケてました。
麺はフォーですが、スープがタイ風グリーンカレーの風味ありありで、辛いけれども複雑なうまみがありおいしかったです。
かやくのナスもインスタントとしてはかなり食感がよく、うれしいです。
同じシリーズのトムヤムクンもあったので、こちらも試してみたいです。