lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

理論のことはよく分かんないけどリニューアルオープン嬉しい。

青龍館
占い理論を構築し直すとかいうことで,しばらく内容を縮小しておられたサイトが暫定リニューアルオープンされました*1
早速2012年の年運をチェックしました。
日番号で生活全般,月番号で”心の状態”,年番号で”仕事・社会”の運勢が見られます。
以前に比べると記述が詳細になっていて,読み応えがあります。
個人的には,2011年終わり頃に,今は(これからは?)こういう姿勢で行くべきだろうな・・・と感じていたことにかなり重なるところがあるので,納得しました。
2012年の年運は,正確には節分からと思いますが,皆さんもご興味があれば一度お試しあれ。

*1:FireFoxで見ると,やたらと横長でびっくりしますが,IEではきれいに表示されています。